PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あンた、背中が煤けてるぜ

ワンフェスに行ってまいりました。

会場に着くまでは駅から20分近く歩くので汗だくでしたが、11時頃には特に並ばずにすんなり入場でき、中に入れば冷房も快調で、また通路も広めでかなり快適でした。

今回は、会場到着時からスダコ師匠と一緒にMa.k.系ディーラさんを一気にまわり、とりあえず買いたいものをおさえました。
SUS4 SYSTEMの秀さんに挨拶をした後、企業ブースを見てから後は順繰り見ていきました。
途中でがぢめさんやイトーさんと合流したりして見逃しを教えてもらったりしながらまったりと。
最後は普段の運動不足がたたって足がパンパンでした。

打ち上げでも初挨拶の方やリアルでは初対面の方とも沢山話ができ、カッコイイ模型も見れてすごく模型作りてーモチベーションが上がっています。
その上、ありえないくらいとんでもない幸運に恵まれたりしてこの先ちょっと不安になりました。
DSC03625[1]


あと、ついでにスダコさんとがぢめさんとお台場ガンダムを見てきました。
DSC03593[1]
DSC03603[1]

電車から見たときは「あれ、意外とちっちゃくねぇ?」って思ったのですが、近くでみた存在感は圧倒的でした。
いいもん見させていただきました。

その後、アキバプラモ堪能ツアー(ガイド:がぢめさん)に連れて行っていただき、途中でTV撮影中の泉谷しげるさんに遭遇とか、いったい今回はどうなっとるのかね?という展開で、帰りに新幹線事故にでも巻き込まれないかと心配になるほどでした。
おかげさまでなんとか無事に帰ってこれましたが。

とにかく、ヒジョーに素晴らしい二日間でした。

関連記事
スポンサーサイト

| ワンフェス | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち上げではありがとうございました。
ココ見つけたのでちらっとご挨拶にまいりましたとま/とまそんです。
エフェメリスさんだとばかり思ってたんですが
イフェメリスが正しかったんすね…。とんだ失礼をいたしました。
なかなか面と向かってお話しする機会もなかろうと思いますが
次回WF、チャット、[fg]、いくらでも接点はあります。
ぜひまたお話しさして下さい。

…ところで、WAVEの方の向こうに座られていた坊主頭の方、
あれはどなただったのかご存知ありませんか。
帽子屋さんだったような気もするんですが…。

| とまそん | 2009/07/29 08:17 | URL | ≫ EDIT

名前は、覚えにくいところが自慢なのでむしろオッケーです(笑)。
こちらこそ、楽しいお話ありがとうございました。
色っぽい女子ーねんを見せていただいたおかげで創作意欲がムラムラと……?
fgのミニスケコンは是非参加させていただきますので、これからも宜しくです!

>あれはどなた
とまさんの右手に座ってた、MK41をお持ちの方でしたら、まっくろでポンのやなさんです。(左のリンクからどうぞ。)
60人もいると、もう誰が誰だか分からないですよね。私も毎回覚えきれません(笑)。

| ephemeris | 2009/07/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

WF&その翌日とお世話になりました~♪、最高にネタとして美味しいお土産までいただきまして大変ありがとうございました(笑)♪ 特に普段ならどこに何があるのかよく分からないまま一人であちこちウロウロするだけでしたが、ご一緒いただいたおかげで心強かったし楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします~♪

ところで例の打ち上げの幸運、反動はまだ来てませんか(笑)?

| スダコ★181 | 2009/07/30 00:43 | URL |

いえいえ、こちらこそ一緒にまわらせていただいてとても楽しかったです。
でも、各所のレポート拝見してるとまだまだ見落としが多くて修行が足らんなあと思いました。
そして、師匠のネタ記事楽しみにしておりますよ(笑)。

で、反動はまだです。
というか、あれはきっと、今年度末まで溜めてたドン底不幸の見返りだったと思うことにしました(笑)。

| ephemeris | 2009/07/30 02:28 | URL | ≫ EDIT

不謹慎なもので喜んでいただいてありがとうございます。
正直、どうなのかなあ…と思っておりますが…<女子ーねん

やなさんは名札でわかったのですが、けっこう
名札付けない方がいらして、聞いて良いものやらと
躊躇しっぱなしでした。


>スダコさん

寡聞にしてスダコさんのサイトでデスレースコンが行われて
いると知りませんでした。ガチミントさんが
なにかいっしょうけんめいこさえておられましたが、
スダコさんのところに投稿されるのかな。
サイトにもご挨拶に伺います。
人様のトコで失礼しました(汗)

| とまそん | 2009/07/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

>とまさん
ありゃ、また別の方のことでしたか。
そうするとちょっとわからなかったですねー。すみません。

女子ーねんは、苦手な人の気持ちも分からないではないのですが、強要さえしなきゃ、自分が楽しければ何やったっていいと思うのですけど。趣味なんだし。
ただ、ミサイルをむき出しで付けたり、ガンダムのパーツをそのまま生で貼ったりしたら「マシーネン」っぽさから外れるのと同じで、匙加減はあるのでしょうけど。
でも、そこをあえてアニメキャラ乗せて「萌えましーねん」とか言っても、分かってて楽しむ分には全然オッケーじゃないかなあ。

ただ、あのFIREBALL SGおねえさんは、ど真ん中直球で本物の「マシーネン」だと思いますよ!

| ephemeris | 2009/07/30 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/99-64f93ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

