PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗りパテ

ワンフェス、もう来週ですね。
あまりがっつり買いに走るつもりはないのですが、
急にモチベーションがあがったので連休は色々塗ったり切ったりしました。

DSC_1239.jpg
DSC_1243.jpg

ガンスの背面追加装甲。
タミヤの白パテを指でそのまま直塗り。
これ、結構楽しいですね。
指が酷いことになりますけど。

あと、ホームセンターに行って飾り台を買ってきてニス塗り。
水性ウレタンニスっていうのもあるんですね。
食品衛生法適合・シックハウス対応・シックスクール対応と書いてあります。
確かに、ほとんどニオイもないですし刷毛も水でさっと洗い流せて手間無しです。
室内で作業しても大丈夫そうでしたので、玄関で塗ってみました。
DSC_1270.jpg
ちょっと我慢できずに厚塗りしてしまって失敗していますが、4回ほど塗り重ねました。
ひとまずこれで完全乾燥まで放置。
これはもはや模型というよりDIYっぽくて別な感覚で楽しかったです。

関連記事

| Schnauze Kafer(1/20 マイオリジナル) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/98-43230599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

