PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界

マップ本第一弾、その名も「ファルケ」。
書店で購入してきましたー。

そして、しばらく封印しておくつもりだったハセガワ様ファルケですが……
読み始めてしまったが最後、我慢できずに開けちゃいました。
こんなに強力な誘惑ができる本はなかなかないよ。
っていうか、このファルケ作るためにある本だからなあ(笑)。

DSC03225[1]
うおー!
たまらん!!

とにかく、このグラマラスボディが何の苦労もなくさくっと出現する様は本当に感激ですよ。

で、まだまだ全然読み始めなのですが、マップ本で一番惹かれたうすうす攻撃を実行。
DSC03222[1]
セラカンナでサクサク削ってみました。
DSC03219[1]
うーん。実にいい具合だ。
マップ本記事にセンセが書いている通り、本当にこういう満足感の積み重ねってやつが楽しい模型ライフなんだなあと実感できます。

しばらくはシンナー使えない環境なのですが、
じゃんじゃんキット組んじゃうっていうのもありかもしれないと思ってきました。
塗り待ちキット量産計画。
意外と楽しそうかも。

関連記事
スポンサーサイト

| FALKE(1/20 ハセガワ) | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ハッチ閉めてしまえば
全部組み立ててから塗装でも問題ないですからね。
身体のこと考えると
毎日少しずつ塗装進めるほうがいいかもしれませんが。
どんなカラーリングにするのか楽しみに待ってます。

こちらからもリンクさせていただきましたー。

| sontoys | 2009/05/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました。

カラーリングはどれもこれもかっこよくて悩みますが、焦らずじっくりやろうと思ってます。
といいながら、色々脇道にそれてますけど(笑)。

| ephemeris | 2009/05/04 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/89-45f1d456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

