PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おー鼻が長いのね。

ファルケオフ盛り上がったんでしょうねー。行けなくてちょっと残念。
そしてマップ本の先行発売もうらやましい。早く読みたくてウズウズします。

さて、マイオリジナルは大まかな形が固まったところです。
DSC00308[1]
DSC00306[1]
だいぶ上半身にもボリュームを
出せた感じです。

というところで、下地にマホガニーをざくっと塗ります。
DSC00074[1]

エンジン部分がちょっとスカスカだったので、適当にパーツを詰めます。
DSC00073[1]
Sd.kfz.250/9の内部機関パーツかなんかと、エアフィックスP-38ライトニングの機首部分。

ここで、ようやく去年の11月時点の工作に記事が追いつきました。
ピンバイスで小さく穴を開けて、チャフディスペンサー基部の配線を瞬着で固定しました。
DSC00090[1]
カングルーより速度の出せる偵察機ってところでしょうか。
DSC00089[1]
非武装だけれど、きっと鼻先には強力なレーダーとかが詰まっているに違いない。

関連記事

| Schnauze Kafer(1/20 マイオリジナル) | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻先のフォルムが面白いですね。また覗きに来ます~。

| やな | 2009/04/21 22:17 | URL |

ありがとうございます。

ちょっと下膨れにしてあるんですけど、改めてみるとグスタフの背中丸出しですね(笑)。

| ephemeris | 2009/04/22 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/88-c2992d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

