PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻といえば、芥川龍之介を思い出す。

もーいーくつねーるーとー
ファルケ祭りですね。
ちょっと最近忙しすぎて発売日ゲットは難しそうですし、初回特典が欲しいので無難に通販頼んじゃいました。
ファルケオフ会うらやましーなー。最速完成品など、後日のレポートが楽しみです。

さて、マイオリジナルのほうは、接着剤が固まったところで腹下の隙間からパテ盛り開始!
DSC00286[1]
木部パテは、乾燥の早さと削りやすさがとってもGood!
でも、滑らかにうすーく伸ばしていくスキルが足らないので美しいライン作りにはまだまだ修行が必要です。

DSC00287[1]
アゴ下(?)にちょっとくびれを持たせるような感じにしてみる。

DSC00288[1]
やなさんからもコメントいただきましたが、アリクイみたいな鼻の長い印象で、実はゾウムシという名前をつけていました。
Schnauze käfer(鼻っ面の 虫)

Schnauzenとしてましたが、改めて検索したらSchnauzeでした。
シュナウツェ ケーファーってよむのかな?

脚2本だから虫っていっても中途半端なのですが、実はケーファーってつけたかっただけなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

| Schnauze Kafer(1/20 マイオリジナル) | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/83-b13dbbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

