PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美脚れーて

足の付け根ができたので、
とりあえず仮組んで形状をみてみました。

DSC04026[1]
クレーテ脚を使うだけで、途端になんちゃってマシーネンに見えちゃうから恐ろしい(笑)。

DSC04024[1]
DSC04027[1]
ちょっと上半身がボリューム不足かな?

ただし、この脚の付け根のキャップがどうも接着剤がのらずペリペリはがれちゃって困ったので、
同じようなサイズのものを探して……
DSC04108[1]
ありました。
ウーロン茶のキャップです。
プラ板で補強してエポパテのプラ用で隙間を埋めてみました。
DSC04102[1]
でも、このエポパテも接着力があるわけじゃないので剥がれてきてしまいました。
なので、薄めの透明プラ板をサイズ合わせて切り出して、
DSC00251[1]
DSC00252[1]
で、更にプラ板も黒瞬着様に強力にくっつけていただきます。
最終的には全体をパテでくるんじゃうので隙間が大体うまっていればいいのですけど。

関連記事

| Schnauze Kafer(1/20 マイオリジナル) | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貘またはアリクイっぽいですね

なかなか不思議なバランスですね、おゆまる複製をまねっこしてみました。おかげで工程を減らすことができました。ありがとうございます、

| やな | 2009/03/13 22:10 | URL |

シュトルムケーファーとカングルーのあいのこみたいなところを目指したのですけど、確かにアリクイに見えますね。
この後、もう少し虫っぽく、かつダサ感を出せるようにがんばりました(笑)。

| ephemeris | 2009/03/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/82-90c2e0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

