PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフォルメAFS Mk.I その他編

その他のデコレーションパーツなどを付けていきます。
DSC00046[1]
パティーグのちょうどいいカーブを描く足パーツから、
前後股間アーマー(そんな名称?)の切り出し。
DSC00049[1]
前掛けは好みでちょっと小さくしてみました。
DSC00053[1]
各パーツを組み合わせてみた感じ。

ちなみに、下がパティーグのパーツの残り。
DSC00072[1]
使用率50%くらいでしょうか。

DSC00056[1]
エアインテーク基部は、パンツァーティーアのロードスキッパーのボディから。
マイオリジナルで切り刻んだ余りですね。
DSC00060[1]
ニッパーで大まかに形をだしてます。
エアインテーク本体はさすがに代替パーツがなく、
ルナポンについていた余剰パーツを使用。唯一のマシーネンパーツです。
一応、内部も少しくりぬいてみました。
真鍮線で差し込んであり可動式になってます。

DSC00058[1]
ラジエターもSd.kfz.250/9から砲弾を流用しています。
DSC00062[1]
オリジナルでは砲弾ケースでしたけどね。
写真撮り忘れましたが、この後、背面にもう一つ排気口らしきパーツを付けてます。

関連記事

| デフォルメAFS Mk.I (1/35 ミキシングビルド) | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/79-6cb4402b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

