PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年MKO

去年は完成品6個ということで、少しは積み崩しになった年でした。

という安心感から?超久しぶりにMKOしました……って、それMKOじゃねーよ(笑)。

BANDAI ジャイロプレーンです。
お正月に、通りがかりの山形のリサイクル系ショップにて。
DSC00270[1]

で、箱絵がまたいいんですよ。
デフォルメなのにかなり真面目に丁寧に書き込まれていて、
C5-Aの足元の整備員とかギャラクシーのアホみたいな大きさがよく分かってカッコイイでしょ。
A-10は何気に爆弾投下中だし。

DSC00271[1]
B-52もALCM発射中。妙にカワイイ。

DSC00272[1]
キットとしては、ちょっと仮組みしたら主翼と胴体にものすごい隙間が開いたけど
まあ定価200円だしプロポーションは十分良い感じだと思います。
ジャイロ抜きで普通に脚付きでも組めます。

昔確かファントムは作った記憶があります。
ギャギギー!ってヘンな音を出しながら走るんですよ。
で、お約束のように思いっきり暴走させて機首を割ると(笑)。

さて、SAFSの方は、更に3回ほど塗り重ねてようやく基本塗装完了というところです。
DSC00274[1]
まだうっすら下地が見えてる状態ですけど、あえてこのくらい筆目を残してみようかと。
でも、迷彩どんな感じにするか決めかねてます。
あ、あと股間パーツ折っちゃいました。コレもお約束だ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

| SAFS(1/20 NITTO) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/75-1e3b8b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。