PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果敢に挑戦するも。

合わせ目なんて、あったっていいじゃない。プラモだもの。
などという有難いアドバイスなどを見ると、逆に全部誤魔化しだけで逃げるのはさすがにアレだなあ。
と思い直して、機体最後尾のバーニアだけがんばってヤスリがけしてみました。

これ以上はムリです、教官。


が、やっぱり左側の細かい方の段付きはどうにもなりませんでした。
全部モールド削り落として真鍮線で巻き直してやろうかと暴走しかけましたが、そんな技術も根性も無いことに気が付いて妥協することにしました。

裏側も、大きい部分でラインをそろえたのに細かいほうでは段ズレがおきてしまってますね。

気にするから気になるのだ


でもまあ、やるだけやったのだ!

ついでに、バーニア全部に荒めに溶きパテ塗りました。

接着跡が目立っちゃうなあ


お次はまたまた楽しい配管工事を予定中~。


関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/7-757bafc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

