PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック・マイオリジナル

何の気なしに作ってみたチャフディスペンサーがあまりにもカッコよかったので、
長いこと放置されていたマイオリジナル機体に装着してみた。

DSC00105[1]

で、Mr.カラーのミドルストーンをザクザクと塗ってみる。
さすが黄色系。塗っても塗ってもムラだらけで下地が残ったままだけど、
段々それもいいのかも、と思えてくる。

振り返ってみると、コイツは2007年6月に製作を開始したとの記録があった。
うは、1年以上経ってるよ(笑)。
最初はゾイド作った勢いでパンツァーティーアシリーズをいじり始めて、
イロイロ組み合わせて遊んでたところが段々エスカレートしちゃったんだな。

自分でもいい感じにアホらしくて懐かしかったので、
ずらずらと画像アップしてみます。
474775012_177.jpg
475821252_197.jpg
475821252_61.jpg
476076654_195.jpg
476076654_121.jpg
476114362_105.jpg
476114362_173.jpg
476817811_153.jpg
476817811_232.jpg
476817811_239.jpg

どうやったらこれが一番上の変なのになるのか謎だ(笑)。
今後しばらくプレイバック画像でお茶を濁します。
関連記事

| Schnauze Kafer(1/20 マイオリジナル) | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/66-9148d87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

