PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚塗りバンザイ

そう、大事なのは思い切り。
厚塗りだっていいのじゃあないか。
塗装カードから迷彩パターンだけ拝借して適当に塗ってみました。
色は、名前だけで選んだジャーマングリーン。
本当は戦車に塗る色なのかな?
DSC00385[1]
肉眼で見るより若干明るめに写ってます。
でも、なぜか下に塗ったジャーマングレーもダークグリーンみたいに見えてくるんですよね。
前回の記事の写真で見る限り、明らかに緑には見えないんですけど。
面白いなー。

さて、今回初めてのヒートプレスにチャレンジしてみました。
とりあえずエポパテで型を作ってみます。
DSC00344[1]
んで、おせんべいに入ってるトレーがいい感じの薄さだったので試してみる。
DSC00352[1]
型をつけた割り箸を両足で挟みつつ、トレーを押し付けながらドライヤーで暖め。
アチーアチー!とかいいながらなんだか良く分からんものができた。
で、どこがプレスした場所だか分からなくなりました。
DSC00376[1]
スゲー下手にボコボコなキャノピー完成。
この角度専用です(笑)。

でも、遠くから見るとちっちゃくピカッと光っててちょっとカッコイイ。

関連記事
スポンサーサイト

| HORNISSE(1/76 TENBOWKISSA) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/64-99cb5e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

