PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパでも銀

ママでも銀、って書きたかったのに。残念。

で、銀ブラシが楽しくてしょうがないという話です。
DSC04943[1]
右の二つが、ガンダムメッキシルバーをドライブラシしたもの。
デスデロリアンの寄り道がちょっとは活かされているわけですね。

あまりにも楽しすぎて細かいパーツ全部やってもーた。
DSC04945[1]
本当は、下地の色に白混ぜて何段階かでグラデーションかけていかなければドライブラシとは呼べないのかもしれませんが、お手軽に金属っぽい表現ができるところが初心者にはタマランのです。
見る人が見れば、チープ過ぎて駄目って言われてしまいそうですけど。

DSC04942[1]
のっぺりしてた機体下面も……
DSC04941[1]
ほーら、こんなにドギツく!!(笑)

DSC04944[1]
そろそろ完成度80%くらい、というところまで来ました。
パイロットの服の塗装がもう一山、というところです。

関連記事

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/48-d20c0292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

