PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル

二度目のWF、といっても会場を巡るのは今回が初めてなのでドキドキだったのですが、前回知り合いになれた方々とも再会することができました。
昼過ぎに会場に着いたので入場はすんなりでしたが、想像以上の暑さと人の多さにかなりヘロヘロになりました。
特に、荷物を抱えて歩き回ったので腰にキました。
また、全体を見て回るペースが分からなかったので一通り順番に見ていったら、上の階だけで2時間くらいかかってしまいました。
その後、下の階でWAVEの新作発表を確認して、ハセガワ様ブースでセンセと少しお話させていただいて、持って行ったモデリングブックにサインして頂きました。
フレダマも書いていただいて、最高に幸せ!
DSC04910[1]
そして、ぐるっと一回りして腰が痛くなってきたので5時前には会場を出ました。
買い物は、5点。
マシーネン関係は結構早々に売り切れてしまったようです。
色々欲しいと思うものはあったのですが、まずは手持ちを作らなきゃなあとも思うわけです。
DSC04912[1]

その後、限界にきていた腰を何とかしようと中国整体に挑戦。
やってる最中はかなり痛かったんですが、終わってみると、アラ?軽くなってる?
さすが4千年の奥義だ。

そんなことで時間をつぶして、荷物をコインロッカーに預けてマシーネン打ち上げに。
ここでもまた色んな人の作品を直に見せていただいてすごく刺激をうけました。
また、人それぞれの模型観があって、目指すところとかその方法が違うというのも色々伺えて非常に面白かったです。

で、9時32分東京発の新幹線下り最終に乗らなければならなかったのに、思わずセンセの締めのお言葉まで聞いてしまって新橋の店をダッシュで飛び出したのは9時20分ごろ。
いやあ、ギリギリでした(笑)。

そんなわけで、今回も非常にたくさんの熱気とパワーを浴びてきて、ヤル気満タンです!
次のイベント、関東展示会に向けてフレダマ頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

| ワンフェス | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした♪

特に記事ではWFの事はかかれていなかったので、思いがけずお会いでき、また少しではありましたがお話できて本当にうれしかったです。

そういえば、やっとコメント出来るようになったみたいで喜ばしい限りです。ホント、アダルト誘導コメ、ウザいですよね!フィルターかけたくなるお気持ちわかります。しかし、直接改造デロリアンのかっこよさについてお話できるとは(笑)・・・・ともかく、これからもよろしくお願いいたします♪まとどこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしております(その際はお互い何らかの作品を見せ合えればいいですね~♪)

| スダコ★181 | 2008/08/04 23:14 | URL |

こちらこそ!

復活一番乗りコメント、ありがとうございます。
エロ広告だったらどうしようかと思ってました(笑)。

本当に、会ったことないのに知ってるって結構不思議でしたが、なぜか思った通りのお人柄という感じでこれまた不思議な感じでした。人の良さがブログの文章に出てるんでしょうね。

デスデロリアンは残すところ仕上げの汚しだけ、な感じなのですが、初めての地面製作にチャレンジしてみようかと思っています。
紙粘土かミラコンか、買ってきて挑戦です。
って、実はまだ設定はまるっきり白紙ですが!

もしかすると北陸方面にも伺うチャンスもあるかもしれませんので、そんなときにもし都合が合えば是非お会いできればなーと思います。
それではこれからもどうぞ宜しくです!

| ephemeris | 2008/08/06 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/45-dbb73137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

