PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の断頭台

前回の地震に続いて、今回もメルジーネ(イエローサブマリン1/35)のアンテナが折れてしまいました。
もしや、これは構って貰えないフレダマさんのジェラシー地震なのか……
でも、他に大した被害は無く、フレダマさんも今回はきちんと箱にしまってあったので無事でした。

さて、屋根の追加装甲にもクドイくらいに銀擦りをしてみました。
DSC04857[1]
ギロチンの刃みたいな。
こうなると、防御力UPというよりむしろ攻撃力UPなんじゃないかと思えてきた。
ボンネットについてれば、いかにもB級なシーンが演出できたかも(笑)。
DSC04858[1]
キット付属のウィンドウガラスもサングラスタイプだったので実に悪役っぽい。
DSC04859[1]
う、いまさらながらエンジンの合わせ目が目立つなあ。
DSC04860[1]
とりあえず塗りは完成。

後は、世紀末の荒野を爆走すべく、砂だらけになるように汚していきます。

関連記事
スポンサーサイト

| デロリアンJr. PARTIII(1/43 アオシマ) | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/42-dc76bb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

