PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「女優メイクといったらIKKO」の異名

IKKOさんとNITTOさんって似てませんか?

今日はお化粧をしてみました。
おめめパッチリ

例のごとく、ガンダムウェザリングマーカーで塗っては綿棒で伸ばし、やりすぎたらアルコールペンで消してやり直し、というチキン塗装です。
オレンジだのピンクだのイエロー、ブラウンと薄く何回もぼかしつつ重ねてますが、写真にはほとんど写りませんね。
でもチークが妙にピンクっぽくて失敗してます。
やっぱIKKOさんはスゲー。ということで。

瞳と眉は、Tooのオリーブドラブ0.02で書き込みました。
これも、はみ出してしまったら、先を切って尖らせた爪楊枝でこそぎ落とせます。
ただ、睫毛は何回も挑戦しましたがムリだったので諦めました……。

ちょっとテカテカだけど、お顔はつや有りのままでもいいかもしれないです。
ヘッドギアは後でつや消しにする予定です。

というわけで、コックピットに乗せてみます。
視線は微妙~

色白過ぎかなー?でも、全然西洋人風に見えませんし、センセの塗ったシャラポア軍曹と同じ顔だとは到底思えません。
なんか、ほんわかした温和な顔っぽいのは目が大き過ぎるからなのかな?

ちなみに、撮影はこんな感じで飛ばしてみました。
ブーン

ちょっとナナメにしただけなのに、とたんに飛行機が飛んでるみたいに見えてくるから不思議です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/31-f92342dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

