PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドハンティング

ちょっとずつですが、色塗りしてます。
細い棒多いぞ

エンジンなんかを塗った色と同じになるように、暗い色を筆塗りしました。
下地があると、塗り残しに神経質にならずに安心してザクザクぬれるので楽しー。
こいつらは塗り分けもないですしね。
薄めで2度塗りしました。

あと、パイロットは何色にするか悩んだのですが、塗装カードとは変えて緑系で行くことにしました。
仮組み

皿に残ったグレーにオリーブグリュンを混ぜてみました。
ちょっと明るすぎる気もしますが、この後汚したら明度落ちるかな。
第26戦闘航空師団第1中隊長

渋ーい顔つきのハンス・ホフマン中尉です。
砂漠仕様のP.K.40bis×4機で、同じく傭兵軍側の砂漠仕様機J-40Si×8機に圧勝した凄腕。

せっかく肌色出したので、一緒にブリックワークスさんの傭兵軍女性ヘッドパーツも塗ってみます。
美人!

ここからどうやって化粧するかがこれまた悩みどころ。

意外と違和感ない?

これもアリっちゃアリだねえ。

関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/30-aec9591c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

