PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15分で出来上がるMS-09(MG)

日曜日に、ちょっと風は強かったけどベランダでマホガニーを缶スプレーしました。
贅沢塗装?

これだけ塗るのに缶1本消費しちゃうのは無駄に吹きすぎでしょか。
この後、また筆塗りで暗い色にしていきます。

さて、この前トイザラスに行ったら、ちっちゃいマスターグレードのドムが売ってたので買ってきました。
ちょうどイイサイズ(笑)

1/100リックドムが持って大体大人がMGの箱持ったときと同じくらいのサイズってことは……
1/100×1/100で1/10,000スケール?
ん?んん?
良くわかんなくなりましたが、すみません。
実はこれプラモデルじゃありません。
バンダイ製ではないのです

「プチライト・ガンダムMG」っていう世界最小クラスのジグソーパズルでした。

定価600円がクリアランスで400円になってました。
99ピースしかないので、15分もあれば完成しちゃいますのでちょと物足りないかな。
箱絵を見ないでチャレンジすると少しだけ難易度が上がります。

で、専用フレーム(これは500円もするw)に入れて付属のメタル調シールを貼れば意外とカッコイイ。
フレームの方が高いのよ

お値段以上かどうかは微妙ですけど。


関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/29-e2ed0f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

