PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついカッとなって

一通りのチマチマとした表面処理が終わりました。
まさかこの後……

で、ちょっとくらいは気分転換に……と、面倒くさいこと一切無しでパチ組みしてみました。

イマイ 1/100 デストロイド・トマホーク <アイアンタイプ>
なんとなく、ね

確かまだ再販が決まる前の頃、リサイクルショップで500円くらいで購入したもの。
「重量感あふれる特殊メッキ加工済み」
って、なんか泣かせるでしょ。
でも、確かにただのキンキラメッキじゃなくて、少しブルーがかかった上品な色。

画像じゃわからんねー

古い中古だったので、サーチライトの前面側パーツと頭部マシンガンが欠品。
マシンガンはさすがにカッコつかなかったので真鍮パイプを適当につけました。
サーチライトは後面パーツを逆に付けただけ。裏は穴あき(笑)。
デカールもかなり黄ばんでましたが、意外と崩れずに使えました。
イマイのデカールは長持ちさん

合わせ目どころかランナー後さえ特に処理せず、瞬着でガシガシ貼り付け。
うーん、これはこれで快感だ!

組み立て1時間、デカール30分で完成。
思ってたよりカッコいいッス。

逆光ざます
結構可動するし

なーんて浮気したのが悪かったのか、
今朝大変なことになりました。
衛生兵ー!!

この辺では震度5弱程度だったです。
特に脚部骨折、脱臼が痛々しい。

皮一枚でつながってる

上から壁掛け時計が降ってきて、ボッキリ折れちゃいました。
もう一度接着してみるけど、完成時の強度が不安だなあ。

ただ、幸い他には大した被害も無くて一安心です。

関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/28-4d62b62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

