PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は歯車

会社の歯車
とか言っちゃうとブルーになりますが。

子供のころからスケジュールを立てるのが苦手で、妙な脇道で延々深みにハマって全体を仕上げるのがヘタでした。
RPGでもクリアそっちのけでミニゲームをやりこみ過ぎ、とかね。

で、合わせ目消しにハマってきました。
……まあ、これはそのうち飽きそうですけど。
今回は締め切りがあるので、どっかでキリをつけて先に進めるつもりであります。

降着装置(ランディングギア)前脚の角度調整用?の歯車部分に、実においしそう(超めんどくさそう)な合わせ目様が。
こまけーよー

「ギャー!」
ん?
「ギァー!」
かも。
でも、そもそもランディングギアのギアは歯車じゃなくて、装置って意味じゃないの?

とまあ、なんか混乱してきましたが、とにかく意地になってパーティングラインを消してみるのです。
ガタガタ

普段使っている調色スティックに貼り付けた紙ヤスリでは幅が太過ぎて無理でした。
ので、地道にデザインナイフで一山ずつ段差をなくしていき、ちょっと甘くなってしまった谷の底を目立ヤスリで掘り込んであげました。

今日もがんばった(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/26-ab63d88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

