PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗黒モデリングの会【特別編】の延長戦

(続き)

暗黒モデリングの会は無事終了。
後は翌日のWFに備えてホテルで休むかー、と思っていたのですが。
毒猿さんのかなり強引な誘導(笑)により、二次会に突入することに。
KOARAさんとタクさんは帰宅し、のぶたつさんを囲む会と名前が変わり以下のメンバーが合流。
荒屋さん、S3さん、スティーブンさん、ゲルシーさん

特に若者お三方は模型サークル「プラスティック・チャンバー」を運営されております。
http://plasticchamber.xxxxxxxx.jp/
その熱意たるや、オッサンモデラーには到底持ち得ない熱量と先鋭さで、素直に羨ましいと思いました。

そんで、テーブルにはもの凄い量の模型が展開されてたんですが、朝まで生激論「模型とは何ぞや!」みたいなことになっていたのであんまり写真は撮れてませんでした。
ファミレスで貫徹なんて初めてやりましたけど、少なくともWFの前日にやるべきじゃないことは確かです(笑)。
でも、面白かった!

ちょっとですが、写していた画像。
DSC_0498.jpg
荒屋さんのシャイアン頭風バイクは、色味がめちゃくちゃ格好良かった。
ゲルシーさんのキャメルバイクは、ライダーが分離できる合体モデルだった!
DSC_0499.jpg
S3さんのお札モデリング。
DSC_0501.jpg
S3さんの内臓モデリング(笑)。
DSC_0500.jpg
荒屋さんのガンプ。これも色味が凄くて、あと曲線がセクシーでした。
スティーブンさんのだけマトモに写してるのが無くてすみません。奥にちょっとだけ見えてますね。

皆さんの、特に自分の世界観にこだわった模型の姿勢というのに勉強させられました。
私もいつかマーラー(胸像)作るぞ!って思いました。
きっと。
いつか、ね。

関連記事
スポンサーサイト

| 暗黒モデリング | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/237-12c3e933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

