PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントづくし

またまた一月以上空けてしまうわけで。
でも本当に最近、模型充なありがたい生活を送らせていただいております。
モチベーションを与えてくれる全てのことに感謝!

さて、もうすっかり前のハナシになってしまいましたが、
行ってまいりましたタマミー。

[ Ma.k. tamagawa meeting#2 ] 作品画像(イエサブさんHP)

バッチリ酔っ払ったおじさん共がワラワラ写ってますねー(笑)。
薄目にすれば名札が読めたり?

今回ご同席させていただいた皆さんは、作品がハイレベルなのは言うまでもなく
とても紳士的かつ変態で素晴らしかったです。

だって、まずオレッチさんのコレ(左側)。
DSC_4608.jpg
明らかにヘンタイですよね。
325460925.jpg
特にこのハッチが。ハッチが(笑)。

続いては、スケキヨさんのラジコン作品。
DSC_4551.jpg
明らかにやりすぎです。暴走してます。
更に、実際に宴会場を走らせて暴走してました(笑)。

そして、こもんたさんのマイオリジナル。
DSC_4559.jpg
本当に完成度高いなー。
もう一つの出品作の方は入賞されておりました。
でも個人的にはコチラの方が好き。

tonoさんの具入り殻割り作品。
325500500.jpg
こちらもブログでは拝見しておりましたが、
やっぱり実際に見ると凄い仕事ですねー。
写真ではその凄さがあまりちゃんと写ってなくてが残念ですが。

JARIさんの親子マシンメカシリーズ。
DSC_4576.jpg
今回は子供さんの方でした。
オリジナルをセルフカバーして、更に異サイズを並べる楽しさって素敵です。

そして今回の全作品の中で、私ランキング第一位!
DSC_4531.jpg
tanaさんのラプターです。
fgではよく作品拝見させていただいていますが、
実際に生で観ても本当に塗りが素晴らしかったです。
他の出品作も総じて抜群の塗りスキル。
とても勉強になりました。

あとは、場外乱闘編を少々。
DSC_4584.jpg
妖怪。ここでもスケキヨさんと同席(笑)。
真ん中の人は自他共に認めるヘンタイモデラーなので大丈夫です。
だって、ほら。
DSC_4539.jpg
ね。
マシーネンとは変態モデラーばかりが集まるジャンル説、が広まらないことを祈ります。

最後に某マネ氏のとんがったヤツで。
DSC_4587.jpg
イカす!!

他にも果てしないくらい素晴らしい作品があったのですが、
キリが無いのでこのへんでー。


関連記事
スポンサーサイト

| あれこれ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマミー

打ち上げでは大変お世話になり、ありがとうございました!
タマミー、楽しかったですね~♪
「同じ妖怪モデラーとして!」と、イフェメリスさんにビールを注いで頂いたときは嬉しかったですよ!

イフェメリスさんの影響「大」なので、実家から「座敷わらし」を発掘して持って来ましたよ。
完成しましたら、また見て下さいね♪

今後とも、よろしくお願いいたします。

「暴走」? してますでしょうか…?(笑

| スケキヨ | 2011/07/17 14:40 | URL |

今となっては希少な妖怪模型同好の士ですから、お互い労わりながら活動していかなければですね(笑)。

そして、やはり暴走は言い過ぎでした。
すみません。
謹んで下記の様に訂正させていただきます。

【誤】暴走してました。⇒【正】珍走してました。

ざしきわらし、拝見できるのを楽しみにしてます!

| ephemeris | 2011/07/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。tonoです。
ephemerisさんもtamagawaいらっしゃってたんですね~。
って、私のスーパーボールの写真があるってことは打ち上げでお側に??

!!!!?

「きまままし~ねんのephemerisさん」=「イフェさん」ということにまったく気付いておりませんでした(汗
もうバッチリ覚えましたので、またお会いした時はよろしくお願いします。

| トノ | 2011/07/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

実は、同じテーブルのちょうど対角に座ってましたねー。
確かに名前は分かりにくくてスミマセン。
名札の肩書きに「妖怪ハンター」と書け!っていつも言われてます(笑)。
年に数回レベルでしか会えない上に、あんなに沢山の人がいるとなかなか全員は把握しきれないですよね。私も後から気が付く事がしょっちゅうです。

またの機会にはどうぞよろしくです!

| ephemeris | 2011/07/20 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/234-ba057868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

