PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間は有限である。

グローサーフントを組むにあたって、rainbow eggさんのサイトは勿論なのですが、
SF3Dクロニクルとかバンドデシネを参考にしています。
そして、一番見る頻度が高いのは、そのものズバリが出ているモデリングブックです。
ただ、一度モデリングブックを開いちゃうと、
いまだに色々「あれはどうだっけ?」とおもむろにページをめくってしまい
気が付くと模型を進める手が止まっている諸刃の剣だ罠。

そして、昨日お迎えしたマッシグラ本も時間泥棒。

作るか読むか。
贅沢な悩みですが(笑)。

今晩はほんの少しだけ進みました。
DSC01873.jpg
といっても、影色差しただけです。
剥離剤が落ちきっておらず弾いてしまった部分があったので、
そのまま直接ツールクリーナーをスポイトで垂らしてハブラシでゴシゴシこすってみたら
弾かずに塗れるようになりました。

首の台座パーツも同じようにしたら、バッチリ色が載りました

もしかしたら何年後かに剥がれちゃったりするのかな?
そんときゃリタッチということで。


関連記事
スポンサーサイト

| グローサーフント(1/20 rainbow egg) | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/230-34a5bc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

