PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜模型の功罪

源蔵さんのボールジョイント出品、とてつもないことになっていました。
それでも、出品者&落札者&被災地と皆が満足して良いこと尽くめなら言う事なし!
近江商人の「三方よし」にも通じる素晴らしい企画ですよね。


さて、お犬様(#inumaturi)の続きです。

タケシング(@takesingood)さんのガチガチ工作を見せつけられて、
ちょっと方針転換してしまった私です。
お犬祭りってからには、やっぱりちょっとイロ出さなきゃか?と。
DSC01862[1]
オールドVer.ヘッドは置いといて、新型頭部で勝負に行きます。
デコレーションは、UH-1Bで余ったパーツをあーでもコーデモ。

最近は早朝モデリングブームだったのですが、久しぶりに深夜模型部をやりまして。
早朝はキリっとさっぱり目が覚めて作業できていいんですけど、
頭じゃなくて本能で感じるゴテゴテモデリングには、
あの深夜模型の訳の分からないグダグダテンションの方が向いているなあと実感。
DSC01864[1]
ラブレターは深夜に書いちゃダメだけど、怪奇小説は爽やかな朝に書いたらもっとダメだ(笑)。

というわけで、タダでさえ機械化されてる彼を、更にメカメカしい方向に味付けしてみました。
DSC01863[1]
機能とか設定とかはあまり考えずに。
見た目オーライで。


あと、宣伝!
今年もやります。

Ma.K. tamagawameeting #2
logo_event022_mak2.jpg
(無駄にデカイ画像で。)
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event.htm#mak201106
開催日:平成23年6月19日(日)

昨年も大盛況だったタマミーですが、今年はもっと盛り上がる事間違いなしかと思います。

そして、同日開催の『場外乱闘模型展』について……
「妖怪プラモからミリタリー、扇風機まで」
とピンポイントに狙い撃ちされている悪寒。

新幹線止まってようが、ムチャしてでも参加しますよ!


関連記事
スポンサーサイト

| グローサーフント(1/20 rainbow egg) | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!

改修されたヘッド、メカメカしさが
すごく良いですね!!
それにしても、ハセガワ様から出るとは、
後に購入した、渡辺さんの本で確認しました(汗)
これは、沢山買わないと!!

| hikogun | 2011/04/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

今回、思い切って改造しちゃおうと吹っ切れたのも、
ノーマルは後からインジェクション版で安心して楽しめるってのが大きかったです。
これまた楽しみですよねー!

| ephemeris | 2011/04/22 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/227-098b3aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

