PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刃は折れても心は折れない。

なぜ人はピンバイスを使うと刃を折ってしまうのだろう。

はい、やっちゃいました。
お約束です。

0.2mmのステンレス線でアンテナをこさえました。
DSC01844.jpg
こういう時の接着は、乾燥までに時間もある黒瞬着が安心です。
微調整の為にちょっと大きめに開けた穴でも、粘りがあるから塞ぎながらがっちり固まってくれます。

後はキャノピーをボンドで接着すれば完成!
今回は塗装を連日チマチマと継続してやってきたので、すごく充実したモデリングでした。

撮影は今度の週末かな。

雨降りませんように。
心に余裕がありますように。


関連記事

| V-107-II バートル(1/100 タミヤ) | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/223-bd28dfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

