PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンガマン

コックピット内部をドゥンケルゲルプでざくざく塗りました。

塗ったのかよくわからぬ

あー、イメージ違うかも。

ということで、暗めのグレーで塗り重ねてみます。

ここでめげてはいけないのだ。

うわー!やっちまったー!大変だー!
とあわてず騒がず、ここで我慢できるかどうかが大人のホビーのたしなみってヤツらしいです。
今まではここで待ちきれなくて、乾く前に上からどんどん塗料を盛り付けていこうとしてはドツボにハマって失敗してたのですな。
ので、とりあえずこのまま乾燥するまでジッとガマンなのです。

その間に、ペダルにヤスリがけしたりピンバイスで穴を開けたり(右側が処理後)、操縦レバーの表面処理などチマチマした作業をしました。

接着難しそうだなあ

やっぱ細かい工作も楽しいなー。


関連記事

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/22-c1a1eb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

