PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味か?

脈絡無く脇道に逸れたりしていますが、バートルもやっとります。
ペタペタと塗っています。
DSC01790[1]
正直、あんまり変わり映えしないので見てる人はつまんないんじゃないかと思いつつも。
あともう少し塗り重ねます。

1/100だと、ざっと一周塗るのに15分程度です。
塗料撹拌して、塗って、筆洗って片付けて、全部入れても30分くらいです。
毎日ちょこちょこ進めるのには、本当に丁度良いペースです。
1/72の大戦機も同じくらいの面積かなー。

実は、地震後の部屋が全然片付いてないんですが、
大工作無しで行けそうなキットを順番に楽しんでこうと思います。

関連記事

| V-107-II バートル(1/100 タミヤ) | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/216-d156a09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

