PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみることに価値がある?

暗黒のパワーを手に入れたので、モデリングに振り向けてみることに。

中華料理屋の換気扇。
DSC01589[1]
メルジ付属の余剰パーツです。

これを、薄々攻撃してみます。
DSC01590[1]

右半分が作業前。左半分が作業途中。
DSC01591[1]
この後、もっといけそうだったので更に薄くしています。

すると、なんということでしょう!
DSC01605[1]
フーって吹いたら回るようになりました。

中心はwaveのo-ボルトに0.5mmの真鍮線を通して、下は真鍮パイプで留めてあります。

別にコレでグスタフを作ろうと思っているわけではないのですが。
やってみたら、できちゃったというお話でした。

関連記事

| 暗黒モデリング | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、おひさです。

「いふぇさん」なら、それで「ホバギー」を作ってくれる(笑)と信じています。

| 伊藤「まんぐろーぶ」子 | 2011/01/23 11:32 | URL |

1/144くらいのができますかね(笑)。
でも、実はザブングルってあんまり見たことないんですよ。
模型の箱絵は大好きだったのですが。

| ephemeris | 2011/01/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/205-996cf335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

