PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル付け忘れた(笑)

塗装はある程度まとめて一気にやりたいなあと思いながらも、組み立ての順番も考える必要もあってなかなか難しいですね。

さて、外部に接着するパーツに残り物の缶スプレーを使ってみます。
Mr.カラーのマホガニーと艦底色。
確かHGのズゴックを作った時のだから……5年くらい前の?!
どうなんだろと思いながら吹いてみます。

じょび

ちなみに、ダンボールブースに新聞貼ってベランダ塗装です。
一度に沢山のパーツをやろうとしてかなりムダに吹いてしまっていますね。

途中でエアが足りなくなってきて、ぶしゅぶしゅとツブツブを吐き出してきたので、もう一つ手元にあった暗緑(中島系)でムリヤリ重ね塗り。

じょば

なんか一気に日本軍みたいに見えるのが面白いなあ。日の丸描くか。

この上から、グレーを重ねて黒っぽい色にしようと思います。


関連記事

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/20-333a7eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

