PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ

アパートの部屋へ帰る途中、階段の踊り場で
弱々しくゼェゼェ言っている生き物を見つけました。

DSC_3259[1]

ということで、トリガラン完成いたしました。

DSC_3256[1]

黄色系で生物感を出すってすごく難しかったです。
箱絵イラストが無かったら、絶対に緑色で塗ってるハズだもん。

DSC_3257[1]

牙もやっぱり曲げたほうが雰囲気出ました。

ただ、あんまりリアル系に振りすぎたせいで、パッと見の第一印象での
ヘリマームのようなバカっぽさがちょっと薄れてしまった気がしないでもないです。

ゲゲボ魔獣は今のところこれで積み消化。
いずれ次なる魔獣に巡り会えたら、またチャレンジしてみたいシリーズです。


って、そろそろ寄り道はこれくらいにして、
関東展示会に向けてエンジン吹かさなきゃね!


(クリックで飛びます)


関連記事

| ゲゲボ魔獣トリガラン(1/1 バンダイ) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/193-41f3ec55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

