PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに憑き物が落ちて。

ちょっと旬が過ぎた感じもしますが、妖怪いそがしに取り憑かれておりました。

ただ、模型はぼちぼち造ってました。
久々に完成投稿です。

DSC_3199[1]
DSC_3202[1]
DSC_3200[1]
DSC_3206[1]

できましたるは、妖怪ざしきわらしです。

ざしきわらしをお迎えした家には幸運が訪れるそうですから、
これからきっとじゃんじゃん良い事がありそうで期待しています!(笑)

しばらくぶりの更新で、何書いていいか分かんなくなっちゃってますが、
リハビリ期間ってことで御勘弁ください。

関連記事

| ざしきわらし(1/物の怪 NITTO) | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきもん

このシリーズは初めてみました。

| やな | 2010/09/19 22:01 | URL |

実はこの前造った「しろぼうず」も、このシリーズなんですよ。

古くからの模型屋さんには意外と残ってたりするので、
見かけたら一度中身をご覧になると御利益あるかもしれませんよ~!

ひょっとしてブームに乗って3Q MODELさんから
「妖怪かながた」が出たりしないかと期待してたんですけどね。
もうすこしでゲゲゲの女房は終わってしまいそうです。

| ephemeris | 2010/09/21 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/191-19905e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

