PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WonderFestival 2010 [summer]

今回も行ってまいりましたWF。夏。あっついねー。
入るまででTシャツ1枚、出るまででもう1枚、打ち上げで更に着替えて。
どんだけ水分消費してるんかっちゅう。熱中症には気をつけましょう。

で、当日は体調的な問題もあって朝から並ぶのは断念。
ゆっくり目に行って12:00頃に到着。
電車も混んでおらず、会場に向かう際にはもう沢山買い物を終えて引き揚げる人たちも沢山いました。
そして、行列も全然なくすんなり入場できました。

知り合いの方の卓を順繰り回って、今回やっと秀さんの所でhimさんとご挨拶することができました。
なんかあんまり初めて会ったという気がしませんでしたが(笑)。
ものすごく丁寧な製作と塗装の作品を実物で拝見できて複眼でした。
やっぱり性格がでるんでしょうね。こればっかりは。

その後、ふらふらしてたらタクさん・ランボさん・ザクシールド21雪風さんと偶然遭遇!
いや、タクさんにはメールしてたのに(笑)。
ご一緒してカッパやSWやAMブースを巡りました。
そして、1/6 SAFSの尋常じゃないかっこよさにやられました。
DSC01154[1]
大きさによる迫力+凄まじい量と複雑多彩な表現による塗装でとてつもない説得力がありました。

最後にはがぢめさん、スダコさん、伊藤さん、ぼけちゃんさん達と合流。
伊藤さんからは、念願のゲゲボ魔獣「トリガラン」を譲っていただきましたよ!

そして打ち上げへとなだれ込みました。
打ち上げだけ参加のKOARAさんや、なぜか会場で遭遇できなかった(笑)とまさんと沢山お話できました。
特に、とまさんのスーパー東欧系美女には感激しました。
そりゃドラキュラも襲うっちゅうねん(笑)。
DSC01171[1]
あと、多摩川MTGでは前から見られなかったエディとパメラの2人。
じっくりと堪能させていただきました。
DSC01168[1]
KOARAさんのザランドランもかっちょよかったー。
DSC01165[1]
色々な人の話を聞いて、やっぱり熱意っていうのが、いい模型を造る原動力なんだなあと実感しました。
沢山のお話させていただいた皆様、特に打ち上げ幹事の山口さんと長谷川さんに心から感謝いたします!

最後に買い物報告。
DSC01172[1]
今回はフィギュアが殆んどでした。
ゲームブック関連では魔神様の胸像が。が。(笑)

さあて、この熱が冷めないうちに模型作って楽しむぞー!
DSC01183[1]


関連記事

| ワンフェス | 01:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま

ごめんなさい。メールもらってたのにね。でも合えて良かったです。
僕も今回、体力不足感じました。歳やな。模型熱と鉄は熱いうちに打てですね。

| タク | 2010/07/28 21:46 | URL |

先日は大変お世話になりました。無事お会い出来て良かったです。性格はかなり大雑把なんです。なにせ嫌われ者ナンバーワンのB型ですので(笑)またお会い出来るときには何か持参しますね。

| him | 2010/07/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

秀さんとお会いできたんですね。っていうかオレ、会いたかった方と
半分ぐらいしかお会いできなかったんで…。

そしていろいと買っていただいてありがとうございます! 
どうぞオレだと思ってかわいがってね♪

あと、ファルケの女の子はブリックワークスの大柄な方にさしあげて
しまいまして、写真もないんですわ…。

| とまそん | 2010/07/28 22:46 | URL |

>タクさん
いえいえ、ネタにさせて頂いただけで幸せ(笑)。
でも本当に偶然会えて良かったです!
探してた卓が見つからないこともざらにあるのにね。
今度はまたゆっくり座ってお話させてください。
妖怪持って行きますんで(笑)。

| ephemeris | 2010/07/28 23:24 | URL |

>himさん
何を隠そう、私もおだてに弱く独りよがりで傷つきやすいB型らしいですよ(笑)。
今回は特に待ち合わせもしなかったんですけど、
いいタイミングで皆さんと会うことができてラッキーでした。
次は冬WFですかねー?
またお会いできることを楽しみにしています。

| ephemeris | 2010/07/29 00:04 | URL |

>とまさん
ディーラー参加されてる方は本当に大変ですよね。
ちょっと卓を離れると会えねーって理不尽に文句垂れるヤカラがいるし(笑)。

そして美女軍団については、
彼女達をとまさんだと思うと微妙なので切り離して考えることにします♪
また関東展示会ででもお会いできれば!
娘さん達も頑張って塗りますよー。

| ephemeris | 2010/07/29 00:13 | URL |

ゲボボ作ってますねえ

オフ会から参加でしたが、お疲れ様でした。
ドラキュラ実際見せて頂きました。
ヒートペン購入したいです。

後、ゲボボさん完成したら是非見せて下さい。

| Koara | 2010/07/30 07:57 | URL |

ナイス! トリガラン。(笑)  

またなんか オモロ なプラモがあったら、持って行きますね。

| 伊藤「おぶいえ」子 | 2010/07/31 09:10 | URL |

>Koaraさん
トリガラン、既にだいぶ切り刻んでますよー(笑)。

ヒートペンは、ちょっと扱いの変わったパテの一種だと思えば
なかなか面白いですよ。
私も正規版買おうかなーと迷い中です。

ゲゲボ、第一弾として今度ヘリマームお持ちしますので。
キモい動きをお楽しみに!

| ephemeris | 2010/07/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

>伊藤さん
トリガラン購入・運搬ありがとうございました!
またゲテプラ発見の際にはご一報を(笑)。

ザ★アニメージ基地はどんなマシーネンになるのか楽しみにしてますね!

| ephemeris | 2010/07/31 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/184-f6179849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

