PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征

一週間の関東出稼ぎに出ておりました。
そして新宿にあるマシーネラーワインバー『おぅ・ばん』さんでプチオフをしてきました。
初の歌舞伎町呑み!
DSC_2878[1]
否が応でも気分は戦闘モードに突入……というわけでもなかったですね。
思ったよりも意外とクリーンな印象でした。歌舞伎町。
人はめちゃくちゃ混んでましたけれど。

料理は全て手の込んだ創作系。
なんか凄い贅沢なおつまみがわんさか出てきて超ご機嫌でした!
DSC01040(1).jpg
特に、サラダが美味しかったですねー。
あと、お皿にも結構こだわってるみたい。
ワインは守備範囲外なので種類とかさっぱりなんですが、
きっと上等なものを飲ませていただいてたんだと思います。
久しぶりに飲んだちゃんとしたシャンパンも美味しかった!
決して広いお店ではないですけど、とても落ち着いた居心地のいい空間でした。
DSC01041(1).jpg
なんか、前回の多摩川の写真と同じ角度でタクさんが(笑)。

さて、今回は当初Twitterでsimさんに声をかけさせていただいたのですが、
あれよあれよと参加者が増え、
最終的には超豪華メンバーによるマシーネンモデラー飲み会になっていました。
simさん、荒川さん、とりをさん、源蔵さん、タクさん、キシくん、nozomuくん
あと、店長のかめおさん。
最初は私だけちゃんとのご挨拶は初めてって方が多くちょっと緊張しましたが、
いろーんな話しで盛り上がってとても楽しかったです。
特に、映画談義やプロレス談義が(笑)。
お忙しい中、お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。

先週は、日本代表戦もあって火曜日は高円寺の友人宅で朝まで観戦呑みしてました。
122581569.jpg
それ以外にも、仕事関係で新橋で呑んだり……
123392310.jpg
一週間呑んだくれてただけじゃねえかYO!!

いや、ちゃんと仕事もしてきました。
資料プリントの裏にこっそり落書きしたSAFSが、何も見ないでも意外と上手に描けたし!(笑)
123285052.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| あれこれ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/180-069d616b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

