PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意書き追記

へこさんが完成させた、えでぃさん原型AFSの注意書きがカッコよかったので
さっそくパクらせてもらいました。
DSC00984[1]

DSC00985[1]

DSC00986[1]

ちょっと画像が酷いけど(笑)。

肉眼で見ると、なんとなく文字が書いてあるように見えなくもない。

Tooのコピックモデラー0.02 スミイレ用オリーブドラブを使いました。
失敗してもサッと消せるし、こすれて消えちゃってもまたチョンチョンって書けばいいので
お手軽に楽しめると思います!

こいつも多摩川ミーティングに持っていきます。
カウツは明日ベースを仕上げて、本体もちょっと汚したら完成!
なんとか間に合いそうです!

関連記事

| ARCHELON(1/35 Zionel Westen-bis) | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれっす! 13日が待ち遠しいですわ~
オレもカウツ持っていきます。是非ぶっつけて遊びましょう!

| とまそん | 2010/06/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

早っ

もう終わってる~!しかも文字っぽくみえますね。う~んさすがです。くそ~もう少し近づいて見たいよ!笑
でも本当に文字である必要はないですよね。まつ毛と同じですよね~。

| へこ | 2010/06/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

おっすおっす!
13日は大盛況満員御礼で、
お店の中がとんでもない大混乱になるんじゃないかと心配しています。
もうおしくらまんじゅうじゃなかろうかと。
なので、ガチでぶっつけてあげるわよ。
壊れちゃっても知らないんだからっ!

| ephemeris | 2010/06/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

意外と難しくて何度もやり直したの。実は。
WFにも持ってくのでえでぃさん兄弟として並べさせて下さい(笑)。

筆でここまで書くのは準備も含めて結構大変、
(っていうかそれだけの為にはちょっと手間)だと思いますけど、
コピックだとチョチョイって感じでできるのでモノグサな気分の時にはオススメ!

| ephemeris | 2010/06/12 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/177-ad270e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

