PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの美味しんぼ

妖怪のクセにグルメ。
ニコニコ見れる方は検索してみて下さい。
(ねずみ男=海原雄山)

というわけで、至高のメニューに取り掛かります。
まずはランナーを眺めます。
DSC00926[1]
コレ買ったのが2007年かー。積んどく月日が流れるのは早いですね。

まずは軽め穴を空けます。
このサイズだとランナーのままの方がやりやすい?
DSC00927[1]
穴開け後にワンサイズ大きなドリルで面取り。
してもいいよって本誌の組み方説明に書いてあった。

そして、座椅子の接着。
右手にピンセット、左手に接着剤……
DSC00929[1]
こういうときはダイソー万力が結構便利です。
でも、いつかちゃんとした重くてカッコイイ万力が欲しい。

パーティングラインは結構ありますけど、
組み立て自体は全然難しくなくサクサクいけます。
DSC00930[1]
waveのヤスリスティックSOFTがすごく使い勝手が良くてお気に入りです。

いいですねー。このギュっと凝縮された感じ。
DSC00931[1]
ディテールアップはやりだすとキリがないので、今回は素組みでいこうと思います。

計器盤のデカール貼るのが楽しみー!

関連記事

| 至高のゼロ(1/72 finemolds) | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/172-6663424a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

