PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーいジャンジャンバリバリ

塗り殺し。
なにがどうというわけではありませんが。
もうひたすら塗っては乾かし、色を作ってはまた塗り、乾かしては塗って。

27日。
91807902[1]
まだかなりザクザク感あり。

28日。
薄めすぎて塗ったか塗らないかよく分からん。
92584880[1]
しかもピンボケだし。ケータイだとやっぱ限界あるかな。

29日。
前日深夜作業分を早起きして撮影。
DSC00761[1]
DSC00762[1]
DSC00763[1]
だいぶ白がまわってきました。
が、まだ塗りムラっぽい箇所多数。白は本当に難しいですねー。
でも段々コツもつかめてきて楽しい。

29日、昼。
ちょっとだけの隙を狙って一塗り。
DSC00765[1]
DSC00766[1]
だいぶいい感じになってきました。
これ以上重ねちゃうと、せっかくの下地が見えなくなっちゃうのでこの辺で勘弁してやる。

29日、夜。
家事育児を済ませて(笑)、ようやく落ち着いて作業。
DSC00767[1]
DSC00768[1]
部分的な修正と、暗色部分のはみ出しタッチアップ。
これで一応、基本塗装は完了!

意外と集中して作業出来たなあ。

さて、あとはデカール貼りとウェザリング。
今回はまた新たな挑戦として、油彩絵の具での汚しに挑戦してみようと思います!
レッツチャレンジング!!
早速、明日買ってこよう。(まだ持ってないのね。)


関連記事

| KAUZ(1/20 3Q MODEL) | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/165-b49e290b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

