PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

カウツカウ。
似てる。合格報告に使えるかも。

いや無理。

DSC_2681[1]
近所の桜が満開でした。来週には散っちゃうかなー。
スーツ系に桜色ってのもオツかもしれませんね。

さて、昨日の写真があんまりにもピンボケだったので、記録のために取り直し。
DSC00757[1]
やっぱ三脚デジカメで撮るとケータイ画像とは違いますねー。
コンデジサイバーショットですけど。
ケータイでも明るい屋外ならそれほど遜色ないかもしれませんが、
暗めの室内撮りだとどうしても手振れでボケちゃいます。
Xperia用三脚とか作ってみるかなぁ?(あ、ヤバイ。楽しそう。)

で、多分昨日の写真では意味が分からなかったと思われる左肘のシーリングです。
DSC00758[1]
なんか、こんな感じの袋に入ったチーズがあったような。
あと、ヒートペンでいじった後ハメ差込口の感じが分かると思います。
かなり適当でも大丈夫です。
設計図面とか要りません。現物合わせバンザイ。

そして、半日置いてカチっと固まったらドゥンケルグラウ+適当ブラウンの暗め影色で塗っときます。
DSC_0073[1]
結構ツヤ有りになっちゃいました。
全体塗ってバランス見てからツヤの調整しましょう。

そんで、とりあえず仮合体!!
DSC00760[1]
いやーん!飛んでる!
カッコイイ!

後はじゃんじゃんホワイト塗り殺しで仕上げていきましょ~!


関連記事
スポンサーサイト

| KAUZ(1/20 3Q MODEL) | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/164-cd5f593b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

