PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は檻の中

ついにケータイを買い替えました。
そしてスマートフォンデビューです。
DSC00748[1]
SONYさまの戦略に捕われっぱなしのephemerisです。
DSC00740[1]
ケースはiPhone用のものですが、そのまま使えました。
DSC00739[1]
で、このブログも電話に合わせてイメチェンしてみました。
DSC00743[1]
センセのページがお外でも見放題!!(笑)

まだ買ったばっかりで、全然使い方を把握できてませんけど、
徐々に楽しんで慣れていこうと思います。

まずはタッチ操作の方法から(笑)。

これで私もネットつなぎ放題の人になりました。
で、せっかくXperiaに標準機能として搭載されていますので、
Twitterを始めてみます。
どんなもんかまだ良くわかっていませんが。
IDは
e_phemeris
です。
宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

| あれこれ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いフォンですねそれ

スマートフォンって興味なかったんですけど4枚目の「センセのページがお外でも」というので欲しくなりました。いいな~スマートフォン!ephemerisさんの買った物って丁度自分も欲しくなるんで・・でも我慢!

| へこ | 2010/04/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

電話というよりネット端末ですね。

スマートフォン自体はまだまだ発展途上でこれからのツールという気がしますが、
へこさんみたいにケータイ使わない人向けに、
電話機能の無いスマートフォン(それ既にフォンじゃねえしw)ってのも出てくる気がします。
しばらく待ちというのも正解だと思いますよ♪

| ephemeris | 2010/04/14 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/160-78b2ae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

