PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃんいくよー。

もう待ったなしなのでどんどん進めます。

足首のシーリング。
DSC00681[1]
実はリアルさを求めてって訳じゃなくて、隙間から見えてしまうアルミ線を隠すためでした。
DSC00682[1]
うん、合格。
DSC00683[1]
かかとも一回り小さくしたので、ちゃんと両足の角度が膝とあわせられるようになりました。

そして、伸ばしランナー大量生産。
DSC00686[1]
ついつい楽しくって一杯作っちゃうんですが。
実際にちょうどいい太さで使えるのはちょっとしかないんですよね。

そして、背中のパイピングをします。
DSC00688[1]
ヒートペンで曲げて……
DSC00689[1]
Mr.セメントSをタップリ塗って接着。
このくらいの太さなら、ちょうどよく溶けて上手いこと曲面に密着してくれます。
ただ、この超先細ピンセットじゃないとつかめなくて、ピンってはじくとすぐに消息不明になります。

さてさて、あとはパワーパイプとアンテナです!

やるぜーやってやるぜー。(テンションおかしくなってる。)

関連記事

| SAFS(1/76 タミヤ) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/157-d67367eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

