PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やり直し!

作業用デコパから外して、最終設置のために組み直してみました。
すると、明らかに左足が長すぎる……
おまけにスリッパのサイズもバラバラだしちゃんと接地出来ない。

ということで、改めて修正!
DSC00676[1]
といっても、ここまでくると直した本人しか分からないんじゃないのか?
いいんです。自己満足で。

肩アーマーも作りました。
DSC00677[1]
DSC00679[1]
結局、肩は接着しました。
でも接着面積が極少なので、多少の角度変更は出来るままです(笑)。

ここまで出来てくると、やたらテンションあがる!!
あとは細かい部分の作りこみに入ろうと思います。

関連記事

| SAFS(1/76 タミヤ) | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/156-7a4752eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

