PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体間近。

後ろのアーマーは腰パーツに融着させました。
DSC00672[1]

で、合体用の軸はやっぱり0.5mm真鍮線にしました。
DSC00673[1]
少し角度をつけて調整して、ちょっと前傾姿勢になるようにしています。

そして、その受け側にも0.5mmのドリルで開口。
DSC00674[1]
腰の納まりがちょうどいいように、更に掘り込んで調整しています。
前垂れアーマーも融着させました。
色々歪んでますけど、下半身と接続した時のバランスでこれでOKとしました。
DSC00675[1]
前垂れを別パーツで作ったので、ちょっと隙間が開いてるのがオシャレポイント。
動きゃしませんけど。

さて、あと肩アーマーとパイプ類かな。
足首のシーリングも残ってたか。

もう一頑張りしてみます。

関連記事

| SAFS(1/76 タミヤ) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/155-1e4851f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

