PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中の人

オバケのQ太郎の中身をお手本に、腰から上の接続部分を作成しました。
DSC00655[1]
ランナーをヒートペンでグニっと潰して太ももの受け部分を作ります。

ボディ部分がちょうど乗っかる感じで切ってあげます。
DSC00656[1]
ちょっとガニ股気味でオールドスタイルを演出(笑)。

DSC00657[1]
軸の先に1mmアルミ線をつけてボティと接続しようと思います。
それでちょっとスイング可能になるかしらと。

あと、腰アーマー前後を仕上げました。
DSC00661[1]
接続用の糊代を付けました。
後ろ側は、本来はボディ側にある仕切りと排気口?をアーマー側につけています。
先にアーマーまで含めてボディ作ればよかったかもしれないですけど、そこまで考えてませんでした。

さあ、あともう少し!
〆切までにはなんとか完成できるように頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

| SAFS(1/76 タミヤ) | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/152-24924fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

