PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手忘れてた。

右手、前の記事でUPしてたと思ってたらすっかり忘れてました。

いまさらですが、記録まで。
DSC00543[1]
まずは前腕。
手首のリングに段をつけるのが、なかなか円柱にならず難しかったです。

DSC00545[1]
上腕を削り出したところ。
コントラストを強くしたかったので、前腕に比べてかなり細くしています。
結構、好みで色々デフォルメしちゃっています。

DSC00547[1]
画像では全然見えないですけど、フチとか線状のディテールなんかを入れています。

DSC00548[1]
肘の曲げ角度はゆるめです。
脱力ポーズ、再現できるかな?

さて、タイムアップまでもうちょっとなんですが、明日も休みがとれず。
今日の夜も頑張って進めてみます!

関連記事

| SAFS(1/76 タミヤ) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/151-7eb40705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

