PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツとね。

今年度の一番の山場は乗り切りましたぞ!
……クルセイダーが翼を畳んですり抜けるくらいのギリギリさ加減で。

さておき、これで今週末は多分お休みが取れるんじゃないかと。

で、牛歩ですが前進はしてますーよ。
DSC00647[1]
テスト通り、0.5mm真鍮線でいこうと思います。
このドリル刃、いっつも折っちゃいそうで怖いんです。

そんで、胴体もなんとなく手を入れてみました。
裏から1.5mmウェルダーで掘り込み。
DSC00646[1]
足との接着方法をどうしようかと検討中。
やっぱり無突師匠の腰+背骨ブロック方法が一番安定してるのかなー。
でも前屈みにさせる角度を決めるのが難しそうなんですよね。
真鍮線である程度調整可能にしてみてもいいかな。
もう少し考えをまとめてみることにします。

関連記事
スポンサーサイト

| SAFS(1/76 タミヤ) | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/150-bb73d8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

