PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左手と前垂れと

今日もこれからお仕事でーす。
明日も。

でもちょっとずつ進んでますよん。

DSC00586[1]

奥:NITTO 1/20、中:タミヤ 1/76、手前:NITTO 1/76
個人的な好みで、ちょっと太めにしてみました。

DSC00643[1]

左:タミヤ 1/76、中:NITTO 1/76、右:WAVE 1/20
SAFSは台形じゃなくてすっとした三角なんですね。
HJでMAX渡辺さんが間違えた~と改修してましたが、私もあんまり気にしたことなかった。
でもバリエーションってことでアリ!と言えちゃうセンセは素敵。

DSC00644[1]

NITTO版で手の接続方法の検討。

0.5mmの真鍮線でも強度的には問題なさげです。

さて、来週は休みが取れるかな~。
残り一週間ちょっと、ラストスパートです。

関連記事

| SAFS(1/76 タミヤ) | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~・・

こんばんは~。
上の写真 1/20のNITTOの腕が1/1みたいに見える!根性ですね・・。
なくさないように気をつけてください。笑

| へこ | 2010/03/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや~

実はそんなに根性ないことで通ってますんで(笑)。

一度ピンセットで弾いて作業机の裏のほうに飛んでいったときは泣きそうになりました。

掃除機で吸われちゃわないように、作業後は減圧できる小型タッパーに入れて保管してます。

| ephemeris | 2010/03/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/149-4e699981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

