PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WonderFestival 2010 [Winter]

ワンダーフェスティバル 2010[冬]に行ってまいりました。
今回は、へこさんとキシくんと一緒に早朝から行列に並んでみました。
電車の行き違いなんかがあったのですが、飛び乗ったところで偶然キシくんと合流できてホントにツイてた♪

実際に海浜幕張に着いたのは8時過ぎくらい、それほどひどい行列でもなく。
グルッと回って会場の裏手2/3くらいからスタートでしたが、
3人で喋ってたら結構あれよあれよと会場入り。

最初はへこさんとお目当ての帽子屋さんシェンケルに向かいました。
さすがにまだ大丈夫かと思ったら、なんとギリギリ残り2個でした!
超ラッキーなラス1(シリアル40番)をGET!
その後、fgで一目惚れしたコレットも無事ゲット!
DSC00493[1]

あとは知り合いの方々に挨拶に行ったりしました。
そう、お昼にはへこさんとキシくんと自慢しーねんしましたよ。
DSC00499[1]

今回は、Ma.k.以外のディーラーさんはあんまり見てまわれなかったです。
準備が悪くて荷物を持ちすぎてたのが敗因です。
大半の時間をアーマーモデリングブース付近でおしゃべりして過ごしてました。

ただ、これも会場で突然知ったHJブースでのセンセとMAX渡辺さんのトークショーも聞けたり、
また本当に沢山の人と知り合いになれたりして、とっても充実したWFになりました。

【お買い上げリスト】
DSC00516[1]

・TENBOWKISSA(帽子屋さん):シェンケル、F-BOOT
・あらあらこまった堂(もでらーTさん):コレット
・スージーシンジケート(平田さん):クラリス中尉、1/72デブ専サフス
・Three Sheeps Desig(AtsDさん):シュトラール軍テンプレートセット、KRACHENVOGELディテールアップパーツ
・フライングメガロポリス(M's Factoryさん):ぐうたらペンギン、爆睡ペンギン
・FROG FLAG(れなさん):アルパカ

ちなみに、レイア姫(さくらや閉店セールで50円!)はセンセから餅まきのように配られた品です。
ありがたやありがたや……そうでもないか(笑)。

今回は本当にラッキーでハッピーな上京でした。
尻込みしないでどんどんチャレンジするのが大事なんだなあと改めて実感。

また関東展示会に向けてイロモノ製作に励もうと思います!
関連記事
スポンサーサイト

| ワンフェス | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/147-8ec6019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

