PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理を承知で

なんか自分で縛りをつけて遊ぶのが好きみたいです。
……縛りプレイとかではないです。念のため。

今回は、1.5mmウェルダーだけでどこまでやれるかに挑戦の巻。

エンジンでちょっと挫折したので、もう一度ボディ全体のシルエットを詰めてみることにしました。
DSC00472[1]
また2時間近くあーでもこーでもそーでもと、ウェルダーでコネコネすりすりペトペトしました。

特に、頭の角度とウエストの絞りをがんばってみました。
作業前から比べるとまるで別人です。
DSC00471[1]
んで、そのまま勢いでエンジンもやり直しました。

これも、気が付けば2時間近くイジってました。
サイズだけでいえば、だいぶまともになったかなあ。
DSC00473[1]
エグゾーストパイプの部分なんかは、1mmもないくらいなので雰囲気だけで精一杯です。

でもまあ、なんか段々形になってくると嬉しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

| SAFS(1/76 タミヤ) | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/146-aa6cd595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

