PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年MKO

あけましておめでとうございます。
結局、旧年中はバタバタとスネークアイを仕上げるのが精一杯で、ブログも更新せずに年を越しちゃいました。
今年もゆるゆると気ままにやってまいりますが、宜しくお願いいたします。

さて、正月気分で財布のヒモが緩む恒例の?新年MKOですが、今年は実家の近所のお宝系ショップで1点だけのゲットでした。

ハセガワ様の1/72 ドラケンが1300円でした。
DSC00414[1]
この、画面からはみ出したトリミング!
実にカッコイイ箱絵だなあ。
未開封品で定価より安かったのでお得だったような。そうでもないような。

そして、実家で父よりマルヨンを譲り受ける。
DSC00415[1]
これはDJ(複座型)で作るように、とのお達しですのでそのように。
いつになるやら分かりませんが。

さて、年末イベント スネークアイ大行進は大盛況の大成功でした。
作品の完成度はアレとして、お祭りに参加できたという嬉しさは格別ですね。

というわけで、完成。
DSC00334[1]
DSC00341[1]
DSC00346[1]
DSC00343[1]
DSC00337[1]
DSC00355[1]
短小レーザーかっちょわりい~(笑)。
だがそれがイイ。

腕と脚のパワーパイプも、wave製のスプリングに変更。
waveわっしょいモデルになっています。

さて、もう一点、モデルカステン製に続きます。

関連記事

| SNAKE-EYE(1/20 wave) | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/141-64129777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

