PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止められないと止まらない

2色の色の対比がはっきりしてくるほどに楽しくてしょうがない。
更に3回ほど塗り重ねてこんな感じに。
DSC00325[1]

朝から比べると、この画像は進み具合がわかりやすくて、自分で見てもなんか嬉しくなりますね。

ちなみに、迷彩は一番筆で塗っています。
さすがに細かい所のハンドリングは格段に使いやすいです。
広い面をサッと塗るならフィルバートの方が効率いいんですけどね。

そして、いよいよボディの迷彩です。
DSC00326[1]
こちらも一番筆でボシボシとキワを作っていきまして。

細かいピッチで塗り重ねていきます。
DSC00329[1]
デジカメのせいというのもありますが、まるで真っ白を塗っているように感じます。
Mr.カラーのBS381C/210 スカイをそのまま塗っただけなんですけどね。

内側の広い部分の塗りこみは、フィルバートを使って時間短縮。
DSC00328[1]
迷彩の柄は、じゃんじゃん塗りながら思いつくままにノリで決めています。
最初はスカイで塗っている部分で形を見ながら進めていって、
途中で今度はダークアースを見ながらバランスを考えたりと
行ったり来たりするのが楽しいです。

で、す、が……
締め切りが怖くなってきましたよ。

関連記事

| SNAKE-EYE(1/20 wave) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/139-1c95365e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

