PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり映え

ちょっとづつ塗り進めてますよ~。
DSC00295[1]
ほとんど同じような画が続いておりますが。

ペベオは、これまで特に溶剤にやられる様子もなく、快調に使えています。
さすがに下ろしたて同様にしなやかなままということはありませんが、
変に固まったりもしていません。
いつも塗りを始める際に、乾燥して硬くなった筆の穂先にシンナーを2,3滴たらしてほぐすのですが、
そのときもサラっとほぐれていい感じです。

せっかくのいい感じの筆なので、効果の程はわかりませんがブラシエイドもしてあげようかな。

さー、モリモリ塗るぜい!

関連記事

| SNAKE-EYE(1/20 モデルカステン) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/134-6d822529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

