PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい勢いで。

今日は仕事だったので、あんまり時間が取れませんでした。
ですけど、締め切りまでもうあとわずか……なので少しでも進めています。
DSC00291[1]
Mr.カラーのダークアース(C-369)を軽く三回ほど塗り重ね。

それにしてもペベオのシルキー・フィルバート、すごく使いやすいです。
これくらい柔らかい筆が個人的には合ってるんですね。
ただ、マシーネンの1/20スーツには8号はでかすぎたようです。
4号でちょうどいいくらいです。

で、勢いでモデルカステンの方も塗っちゃったんだけど、
そういえば1機はオーソドックスなアンチフラッシュホワイトにしようと思ってたんだったっけ。
忘れてました。

まあ、せっかくなんで2機編隊が組めるように同部隊塗装にしてみましょうか。

関連記事

| SNAKE-EYE(1/20 wave) | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/133-3b20d827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

